2010.10.23 Saturday

愛車自慢!

0
    工場長 吉住で御座います。
    何ともスッキリしない天気の土曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?さて本日から始まりました「フォーズのブログで愛車を自慢しちゃおう」のコーナー(名前長すぎですかね?)です。記念すべき第一回の愛車自慢はなんと私吉住の愛車「デランゴ君」です。拍手私はなんと言っても車が大好きなのです。しかしすぐに目移りしてしまって今までに乗り継いだ車は12台。免許を取ってもうすぐ12年。一年に一台以上のペースで愛車を買い替えて来ました。ただノーマルで乗る事を許さない性格上カスタムもその都度加えて参りました。何?前置きが長い?分かりましたでわでわ「デランゴ君」の登場です。



     私吉住の愛車「ダッジ・デュランゴ」で御座います。
     カスタムポイント
     ・2インチ位リフトアップスタイル
     ・ビルシュタインショック・ブレンドリーフスプリング
     ・LEDリング付きプロジェクターヘッドライト(BMW風)
     ・フローマスターマフラー
     ・スピーカー一式
     ・その他多数。

     お気に入りポイント
     ・日本の道にもピッタリな大きすぎないボディーサイズ。
     ・V8エンジン独特の排気音。
     ・あんまり走ってないマイナー車な所
     
     改善したい所・嫌いな所
     ・やっぱり燃費。5900ccもあるんで。
     ・マイナー車なのでカスタムパーツが少ない。
     
    こんな感じでこのコーナー「フォーズのブログで愛車を自慢しちゃおう」の参加者を随時募集します。皆様のこだわりの一台をぜひブログで紹介したいと思います。奮ってご参加下さい。
    2009.09.08 Tuesday

    チューニングカー 自慢

    0

      綺麗な仕上がりですね!!




      車高の上がり方も絶妙でいい感じではないでしょうか?

      なかなかいい感じの仕上がりです。


      JB32のシルバーにフロントグリルを今回メッキに交換、して好感ど抜群

      のシェラ、オーナーの吉本君も大満足、ヘッドライもリフレクター式のブル

      ーレンズで格好いい、きらきらしてるけどケバケバシクナイ、いいと思いま

      す、ちょっと飽きたら、プチチューニングをして楽しみましょう。



      思わず笑みが、こぼれます いゃー4駆て本当にいいですねー





      2009.08.26 Wednesday

      スペースギア 3000ガソリン

      0
        今年、ランドクルーザー80から、スペースギアに乗換えをされた、丸山さん

        人も乗れて、悪路走行もできて、見た目車高が高いので乗り御心地がどうか

        心配でしたが足回りのチューニングをして、カーナビ、ルーフキャリアなど

        等で格好よく仕上がりました、走りも満足いく走りをしてくれますし、ボデ

        ィーが大きい割りには、俊敏に走るので満足です。

        思っていたより燃費も良く、毎日楽しく乗ってます。



        サスペンション 2インチアップ、 BILSTEINショックアブソーバー



        リヤラダーが良く似合っています



        見た目、大きいですね、ボディーがシルバー  とても渋い!!

        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM