2010.07.25 Sunday

恋の浦ガーデンでは‥

0
    昨日より、福岡の恋の浦ガーデンにてイベントがあっています楽しい汗

    海に面したオートキャンプ場ジョギング、絶景パノラマビューの海水浴場船

    様々なクロスカントリーコース、レンタル4WD車、レンタルレーシングカート自動車

    などなど遊べる施設がいっぱいです楽しいグッド

    前日入りした人達は、テントなどをはり、キャンプらしくバーベQなどをして楽しんでいますイヒヒ

    一度皆さんもご家族や、お友達など、皆さんで一緒に遊びに行ってみては、いかがでしょうか?

    夏休みの思い出にいいかもしれませんよ見る

    2010.04.09 Friday

    こんばんは

    0
      この4月の時期は‥
      入学が続きますが、私の子供も昨日、会社を休ませてもらい、
      高校入学式に行ってきました。
      小学校や中学校みたいに、キッチリとした入学式ではありませんでしたが、
      式が終わり、教室に入って、担任の先生が保護者に自己紹介をされ、
      その後、子供達へ自分の、これからの思いを話された時、
      『 保護者の皆さん方は、子供さんが、入学されるまで凄く大変な事だったでしょう?
      子供達も一生懸命頑張ってきたからこそ今ここにいて、皆と会えることができた。
      必ず、一人残らず卒業できるように一緒に頑張っていこう!
      と、涙ぐんで話された時、私はこの学校に入学できて良かった悲しい汗
      先生が、感極まって感情があらわになられたかもしれないけれど、この先生で本当に良かったと思いました。
      3年間楽しい高校生活を送れるように子供と一緒に頑張って行きたいと、実感した1日でした。

      子供をお持ちの親御さん方も一生懸命頑張っていくと必ず良いことがあると私は思っているので頑張りましょう。

      2010.03.15 Monday

      今日は雨ですね‥

      0
        今週の週間天気予想は今日、3/15だけが、雨雨予想みたいですねショック

        なんか落ち込みます悲しい

        なんでかと言うと‥

        明日は、前回お話ししました、県立高校受験の後期の発表日星ですね汗

        私の子供も、明日でどこの高校に行くのか決まってしまいますしょんぼり汗

        受検生の子供をお持ちのみなさんは、今日はドキドキラブで眠れないかもしれないですね‥

        受かることを願いながら、明日を楽しみにしたいですね楽しい星
        2010.03.12 Friday

        FJクルーザーです。

        0
          最近、FJクルーザーのお問合せが多くなってきました。

          みなさん、一度見る目にしてしまうと、気になられるみたいで‥楽しい汗

          なかなか乗り心地もいいのですよ楽しいグッド星

          ホームページにFJクルーザーが載っていますので、

          一度見られてみてください楽しい星


          お問合せはいつでもお受けしていますので、よろしくおねがいします!楽しい




          2010.03.08 Monday

          明日は受検日‥

          0
            また今日から寒くショック汗なってきましたねしょんぼり

            明日は、雪雪みたいですよ汗

            明日、明後日と県立後期受験のお子さんをおもちの方は、

            大変ですが、頑張ってください楽しい
            2010.03.05 Friday

            ひまわり530をは?

            0
              今日はひまわり530プロジエクトの紹介をします嬉しい



              4sでは、2年前から、ひまわりのシンボルマークをステッカーにした、

              太陽に向かって力強く咲く花、ひまわりをイメージしたステッカーを販売していますおはな

              皆さんもひまわり植物を植えて、環境保全をできる事から取り組んでみませんか!?

              ステッカーの売上の一部を地球温暖化防止の森創りを取り組んでいる団体へ寄付をし活動への支援を行っています。

              注文をされると、名前を入れたステッカーができますよ楽しいグッド

              ほしい方はいつでも平井までご連絡下さい。

              お待ちしております。
              2010.03.01 Monday

              天気は悪いですね‥

              0
                今日から何日か天気が悪くなりますが‥しょんぼり汗

                天気が悪いと憂鬱になりますね‥悲しい

                私の場合、毎年花粉症で苦しんでいて、天気が悪いと晴れている時より、

                見るもいつもより痒くなく、鼻も少しはとおりがいいかな楽しいグッドとおもいます。

                花粉症の方は、まだこれから続きますが、頑張りましょう楽しいグー

                2010.02.28 Sunday

                2月も終わりですね

                0
                  こんばんは。メカニックの有田です。今日は天気も良く絶好の行楽日和でしたが皆様いかが過ごされたでしょうか。

                  さて明日からいよいよ3月に入ります。年度末は車業界も登録関係や車検等が多く、慌しくなると思われます。今月車検予定の方いらっしゃいましたら日にちに余裕をもってご依頼頂けると大変助かります。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

                  それでは今月も宜しくお願いいたします。

                  2010.02.26 Friday

                  電動ボード‥

                  0
                    今日は、風邪も強い雨強風日ですねショック汗

                    今日のご紹介するのは、4sにある電動ボートをお見せしたいと思います楽しいグッド

                    知っている人もいると思いますが‥



                    楽しい拍手

                    興味のある方は、いつでも4sに遊びに来てくださいジョギング星
                    お待ちしております。
                    2009.11.22 Sunday

                    11月22日

                    0
                      こんばんは メカニックの有田と申します。

                      本日、11月22日は11(いい)22(夫婦)、「いい夫婦の日」と世間では呼ばれているそうです。今日、結婚式を挙げられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。おめでとうございます。

                      一昨日、フォーズに遊びに来られたM永君に聞いたのですが、本日2件の結婚式にお呼ばれしているそうです!おめでたい事なんですが大変そうですね、M永君、お疲れ様でした。

                      今日もあと残り数時間ですが、早く帰宅して「いい夫婦の日」を過ごしたいと思う有田でした。
                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM