2009.08.10 Monday

本日のスピードソールズは聞きましたか?

0
    工場長 吉住で御座います。
    本日は月曜日。月曜日といえばラジオ「スピードソウルズ」であります。
    毎週月曜午後3時からの30分間さまざまな車の話題をお届けしております。本日の放送では中古車を一台紹介しております。
    平成9年式 クライスラー・ラングラー 138万円です。
    当社でカスタムした車両でイエローにオールペン済みでリフトアップもされています。明日には写真もアップしますのでご期待下さい。
    さて我らがチーム九州男児号は初日にトラブル発生でどうなるかと思いましたが、どうにか二日めも頑張っているようです。さすが頑固メカニックコンビといった所でしょうか。皆様の暖かい応援メッセージ本当に有難う御座います。
    2009.07.19 Sunday

    SPEED SOULS 出演します。

    0
      明日のスピードソウルズ  午後3時より FM KUMAMOTOにて

      九州男児の熱い思いを語りました。

      今週、来週、2週に渡って放送になります、40代オヤジ達のたわごと

      を聞いてみて下さい。

      2009.07.19 Sunday

      ASIA XC RALLY 九州男児 西日本新聞

      0
        チーム九州男児が昨日の西日本新聞で紹介されました。

        http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/109719


        是非見てください!!


        2009.07.17 Friday

        KAB 5CH 出演します。

        0
          メディア情報です。楽しい拍手拍手見る

          7月25日 深夜24:30から25:30の間にはじまります、その日に

          始まる時間が変わりますので当日確認してください。びっくり

          英太郎さんと松永壮さんの番組で5chと言う番組に出させていただきます

          クロスカントリーラリーの達人だそうです、皆さん見てください。見る

          車の紹介、チーム九州男児の紹介、なぜラリーなのか、などなど車

          モビリティおおむたでのテスト走行や、カタリナさんを乗せての体験走行

          などやりました。チョキ冷や汗




          親父たちの集いです楽しい楽しい赤い旗イヒヒ



          皆で頑張ります!!  カタリナちゃん可愛いですね!ラッキーチョキ


          GO!ジョギングGO!GO!星星星


          楽しい番組になっていると思います、是非見てください。ラッキー
          Calendar
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM